2012年9月30日日曜日

動かないDS??

某所で動かないDSが300円で1台だけカゴにあったので購入。
たしか以前は980円位で数台あったと思ったが・・・

しかもケース、アダプタ付き。
見た目綺麗そう。
という事はかなり怪しい。
マ*コンでファーム飛ばしたやつとか、バッテリ死亡とか致命的なものに違いない。
これは楽しめそうだ。






が、大変残念なことに、単にバッテリが空っぽなだけでした。
充電したら普通に動きました。
バッテリも死んでいませんでした。
無線も問題なく、DLプレイも出来ました。
液晶も割れていませんでした。
前の持ち主の名前や誕生日はそのままでした。(当然消しました)

つまり何処も壊れていませんでした。

ツマンネーーーーーーーーーーーーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿